LF更新~


剛くん、プリン食べたいんだね😊

でもそれをおさえてせっせと曲作りなのね。

曲作り楽しんじゃって下さい!





今日もありがとう⭐️







お休み初日。

買い出しで午前が終わり、午後から皮膚科へ行ったら16時に終わって、ゆっくり出来る時間がなかったよ💦

まぁ、お休みはまだあるからね。と言っても明日は朝から美容室へ☺️

剛くんのインスタ、今日は更新されてすぐ見ました。

いつも更新はお昼だよね?ワタシのお昼休みは12時過ぎなので、見るのはいつも更新されてから時間が経ったころ。

なので今日はすぐ見たよ😃

剛くんの眉、どうなっていくんだろう 笑

最終的につながるの⁉️

写真が更新されるたび笑っちゃうんだけど😄

好きな人の写真をスマホで見れて幸せだよね🍀