LF更新〜


今日は少しバタバタマンなんだね。

寝不足は辛いよね。体の疲労もあるのね。

栄養が取れるもの食べて欲しいな…

チョコレートたくさん食べたんだ!チョコは美味しいよね〜

私もストックしてるチョコレート食べようっと😄




今日もありがとう⭐






こんばんは。


剛くんのやり過ごさナイト見ました〜

始めはお悩み相談。

剛くんのパニック症や突発性難聴のお話聞いて胸が苦しくなったよ😟

人に伝わりにくいもの、目に見えないものって辛くて苦しいよね。

悩みに真摯に向き合って答えてくれる剛くんの言葉には優しさと重みがあるよ。

悩みを抱えてる人のことを想い、心に寄り添ってくれる剛くん。

そんな剛くんは素敵だし、すごい人だよ。

好きになって間違いなし😂

パニック症を分かりやすく説明してくれて、お風呂悩みのアドバイスも良かったと思う。

優しく丁寧に柔らかく答えてくれて聞いてて心が落ち着くね😌

後半はゴルフ。

誰もゴルフを知らないって(笑)ゆるい番組だな😂

剛くんが打ったゴルフボールが沈み過ぎたのがおもしろかったわ。

あと、田中さんがカップインするとき入らなくて、そのときの剛くんの足バタバタが可愛かった💕

もちろん、ゴルフ姿はかっこ良くてときには可愛くて🥰

「早く終わろうよ」も可愛かったな。

もう、かわいいがいっぱい😂

ゆるくてまったりしてるのが剛くんらしくて良かったよ。

とても楽しくて良い番組でした。

またやって欲しいな。全国放送で!